Installの最中に問題が生じたかたは、こちらから情報を手に入れてください。 |
Q1,インストールは正常に終了しましたか? |
Q2,どのようなエラーが生じましたか? |
Q3,Canvas起動時にどのようになりましたか? |
Q4,お使いのマシン以外でも、同じ症状ですか? |
A1,以下の方法をお試し下さい。
Canvasは正常に起動しましたか? |
A2,CDの裏面を見てください。 よくシールの跡がついているケースが多いです。CDのレンズクリーナーで掃除し、 もう一度読み込ませてください。 Canvasは正常に起動しましたか? |
A3,以下の方法をお試し下さい。この問題は、Win2000で発生します。
Canvasは正常に起動しましたか? |
A4,もう一度以下の方法にて再インストールを行ってください。
Canvasは正常に起動しましたか? |
A5,もう一度以下の方法にて再インストールを行ってください。
Canvasは正常に起動しましたか? |
A6,以下の項目をお調べのうえ、再インストールを行ってください。
Canvasは正常に起動しましたか? |
A7,CDの不良の可能性が高いです。 弊社のサポート宛にご連絡くださいませ。また、CDの不良は、こちらでも試させて 頂いております。大変お手数ですが、CDをお送り頂く事となります。こちらにて確認後、内容確認済みの CDを送付致します。 |
A8,こちらで試させて頂きます。 弊社のサポート宛にご連絡くださいませ。CDの不良は、こちらで試させて 頂いております。大変お手数ですが、CDをお送り頂く事となります。 ご了承くださいませ。 |
A9,他の原因が考えられます。 弊社のサポート宛にご連絡くださいませ。また、ご連絡の際には、エラー内容、症状などを 詳しくお知らせいただけますと、対処がスムーズに行えます。 |
A10,以下の項目をご確認ください。
Canvasは正常に起動しましたか? |