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オンラインショップ FAQ

FAQ 全般


  • Q 注文したが、確認メールは来ないの?
  • A 通常、オンラインショップにてご注文後、ご注文時に入力いただいたメールアドレスへ「ご注文内容の確認」という件名でEメールをお送りしています。ご注文後、しばらくしても確認メールが届かない場合、メールアドレスの確認、受信メールの拒否設定、迷惑メールフィルタなどをご確認いただき、弊社までお問い合わせください。

 

Q 代金引換で頼んだが、領収書はもらえないの?

A 代金引換の場合、運送業者へ支払い後、その運送業者から領収書がお客様へ渡されますのでこちらをお使い下さい。なお、弊社名での領収書をご希望の場合は、運送業者から受け取った領収書との交換になりますので、お手元にその領収書を保管の上、弊社オンラインショップ担当までご連絡ください。

 

Canvasサブスクリプションに関してのFAQ


  • Q Canvasサブスクリプションとはどのようなもの?
  • A Canvasサブスクリプションは12ヶ月分の製品ライセンス使用権をお客様にてご購入いただく形となります。継続してお使いいただくには、毎年契約期限終了前に、使用権を更新していただく必要があります。更新時期が近づきましたら、更新版をお買い求めください。

 

Q Canvasサブスクリプションの使用にあたり、必須条件とは?

A インターネット接続及び、連絡可能なEメールアドレスが必須です。

 

Q Canvasサブスクリプションはどのような形で提供されるの?

A 品物をお届けする代わりに、弊社より購入確認書メールをお送りすることで納品とさせていただきます。 プログラムはダウンロードしてお使いいただく形となります。

 

Q Canvasサブスクリプションは購入後どれくらいで使用できるようになるの?

A 事務手続きに数日を必要とします。手続き終了次第、弊社より購入確認書メールをお送りいたします。ライセンス使用における詳細は購入確認書メールをご確認ください。

 

 

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